SSブログ

『マルモのおきて』の「流しそうめん器」

流しそうめん器」ドラマ『マルモのおきて』に出てました?

購入者のレビューの中に、あったんですけど、「流しそうめん器」が
ドラマ『マルモのおきて』の中で登場したとか。。。

それで人気あんのかなぁ。
でも、他の人は単純に、「流しそうめん器」の感想だけ書いてる人も
多いですね。。

これは楽しいし、そうめんを美味しくしてくれますよね。
水の中に流れるそうめんをすくって食べたほうが美味しいもん。

ザルにあげたそうめんはちょっと時間たつと、水々しさがなくなる。。

「流しそうめん器」ってしきりに書いてますが、「そうめん流し器」で
検索するのが一番沢山出てきますよ♪

ちなみに、『マルモのおきて』云々ってレビューで見たのは、
「新竹取物語」という流しそうめん器でした♪

★Amazonの 流しそうめん器
そうめん流し器

★楽天 そうめん流し器 はコチラ
⇒⇒⇒そうめん流し器


Copyright © そうめん流し器か、流しそうめん器か… All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。